Yだの日記帳 -161ページ目
10月に入って大分涼しく
なりましたね。
そろそろ乾燥の季節に
なるので、保湿を

夏場のケアーにも
最適なんです

私ゎよく海に行くのですが、
日焼け後のケアにもよく
使用後、お肌の色がワントーン
明るくなってます。
保湿力が高く、
翌日お化粧のノリがいいです。
こちらっ

ぜひお試しください。
随分前にドトールのメーニューに
あったサーモンベーグル

今はもうなくなっていますが、
初めて利用した時に食べたのが
きっかけではまり、
一通り試してみて
ミラノサンドも好きです

ミラノサンドは
メニュー替えで変わる
時期がありますが、
どれも美味しいです

ミラノサンドC

ブロッコリーと卵の
ミラノサンド

よかったら、
一度試されてみてください。
みなさまファンデーションは
何をお使いてしょうか

わたしゎ

ボディーショップさんを
利用しています。
今まで他のメーカーさんを
利用していたんですが、
8月に発売されて切り替えた
ところ、とってもよいです

中にはけがついています。
仕上がりがナチュラルな
感じでとってもよいので、
オススメです。
試されてみてください。

