最近ブログの接続不良で
更新出来ずでしたむっ

高津駅のこの間紹介させて
頂いたパン屋さんです!!







ホットドッグを頼んでみました。
美味しかったです。

最近よく駅まで歩きます。
今まで駅まで自転車を利用
していました。
歩くようになってから、
発見がありますね。


そして時間にもゆとりが!!
涼しくなったので、
歩いていると
気持ちがいいですねにひひ





夜景がきれいです。
写真を思わずパチリっにひひしょぼん

最近よく南武線を利用します。

高津駅で下車しましたにひひ


改札降りてすぐ!!






パン屋さんが食パン






今日のお昼ごはんです。
さつまいもぱんが焼きたてで
美味しかったですラブラブ!

よかったら、
一度足を運んでみてください。