Yだの日記帳 -162ページ目
最近ブログの接続不良で
更新出来ずでした

高津駅のこの間紹介させて
頂いたパン屋さんです

ホットドッグを頼んでみました。
美味しかったです。
最近よく駅まで歩きます。
今まで駅まで自転車を利用
していました。
歩くようになってから、
発見がありますね。
そして時間にもゆとりが

涼しくなったので、
歩いていると
気持ちがいいですね

夜景がきれいです。
写真を思わずパチリっ


最近よく南武線を利用します。
高津駅で下車しました

改札降りてすぐ

パン屋さんが

今日のお昼ごはんです。
さつまいもぱんが焼きたてで
美味しかったです

よかったら、
一度足を運んでみてください。

