CAFE de CRIE!!


モンブランラテコーヒー
頂きましたにひひ






甘さがありますが、
美味しいラブラブ!






以前から気になっていたお店の
ひとつです目

サロン・ド・テ・
ミュウゼイマダミナコ!!


新宿高島屋さん四階に
ございますニコニコ


イマダミナコさんのサロンは、
お菓子や食卓芸術
を紹介する教室や展覧会、著書、
メディアを通じ、国際水準の
食卓芸術のコレクションや
優雅なシュガーデコレーションの
展示を直接みられるようにと
常設されたそうです。

店内お洒落で、
外観から店内まで楽しめますニコニコ

私ゎ、こちらを頂きました。








高級感もあり、
ゆっくり友人と話ながら、
お茶ができますょにひひ

とても素敵なお店なので、
一度足を運んでみては
いかがでしょうか!?






銀座にある
窯だしシュークリームのお店!!
菓楽!!
行ってきました目

週末ということもあり、
待ちました。


待つだけあり、美味しい!!


プレートにしました。


チョコレートケーキ2種類

ジュレ2品(選べます)

クッキー



ごめんなさいしょぼん
またまた画像なしです。


凄く美味しいので、
是非一度行ってみてください。