以前から気になっていた
レストラン目トロワグロ!!
友人と行って来ました。

新宿の小田急百貨店に
ごさいます。

コースメニューで頂きました。


枝豆のスープ!!




カレーライス!!




バナナのキャラメリゼ
セロリアイスクリーム添え!!





私の個人的な感想は、
一度行ったらもういいかな!?
という感じでした。



銀座マロニエゲートにある
ひつまぶしのお店!!

名古屋名物ひつまぶしの専門店!!
備長ひつまぶしというだけあって、
外はパリっと香ばしく、
美味しいドキドキ



お値段はまあまあですが、
本当に美味しいので、
また行きたくなってしまう
お店てす。


画像なくすみませんしょぼん

機会があったら、
行ってみてくたさい。


こだわりの厳選食材と
契約農家直送のお野菜を使った
菜園料理カムラッドというお店にひひ
食材にこだわっている
だけあって、美味しいドキドキ
野菜が甘いんです。

一度食べにいって以来、
大好きなお店ですラブラブ!


ランチメニュー!!
飲物付きで千円以下!!





パスタにこしがあって、
黒酢 ベースの味なので、
さっぱりとしていて、
食べやすい。

美味しかったですょべーっだ!