毎日ぼちぼち | COMSGOLF

COMSGOLF

目指せナイススイング!

減量はボチボチで、練習もボチボチ、すべてにおいてモティベーションを維持することは難しいですからね。目標がないと人間はボチボチしかやらないんですが、継続してることが大切かと思います。

 

まぁまぁ気がつけば、1年くらいすぐに過ぎます。

ほんと成長するってたいへんですよね、大人は維持ですか?

60を過ぎれば、ベテランならではのメンタルで勝負すればいいと思います。

毎日のボチボチやっていることを発揮すれば良いのです。

 

生活習慣も、食べ過ぎ飲み過ぎ、過ぎることはよくありません。

ボチボチとはいえ毎日が勝負で、ルーティンにも気をつけた方が良さそうです。

いつもと同じルーティンにも変化をつけ、新しくしてみるとまた違う自分も見えてきたりするのかもしれません。私は気分屋ですがサボることは好みませんので、一応身体を少しでも動かすようにはしています。先日のパターンに変化をつけ毎日を楽しむ(^_^)

 

あせらず、ボチボチと成長してるかどうかも分からんけど、とりあえず毎日を大切に。

 

なんて最近の私の方針であります。