ハウスカ当番 理事の白井です。 本日当番日です。 理事長の言うように、確かにホームページ見る限りだと何の団体かわかりませんね。 改善策を私も考えます。 何せホームページ担当でもありますので。 管理棟2階にあるジュースの販売機で、侍エスプレッソという缶コーヒーが売ってます。 今日の侍は『勝海舟』でした。 ちなみに前回は織田信長。 次回は何が出るか楽しみです。