何の団体かわからない本日 フォレストクラブにて HPみても何の団体かわからない~ とご意見頂戴しました。確かに私どもがやってる活動は 地域によって異なり 「これだ!」というものは示しにくい活動ではありますが それでも わかりやすく伝える義務があると思います。今一度HPを見直してみようと 思います。理事長 久坂