謹賀新年おめでとうございます、理事長です。今年フォレスト倶楽部初当番に参りました、掃除が行き届いていて お掃除グッズが追加されてました、情報伝達のためにボードやイーゼルの用意が必要ですね~あと 壁が白いので 家にあるアンディウォーホールの版画でも持ってこようかな~本年もよろしくおねがいします。