新年明けましておめでとうございます。 | NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ

NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ

豊洲や上福岡などでコミュニティ形成のお手伝いを行っている特定非営利活動法人コミュニティクラブの公式ブログです。各担当理事が交代で更新いたします。

理事の白井です。
ファーストガンダムであれば、結構詳しいと思います。

私は今週の土曜日(8日)がフォレスト倶楽部の当番で、これがコミュニティクラブとしての初仕事です。

今年もコミュニティクラブ共々宜しくお願い致します。