新年明けましておめでとうございます。理事の白井です。ファーストガンダムであれば、結構詳しいと思います。私は今週の土曜日(8日)がフォレスト倶楽部の当番で、これがコミュニティクラブとしての初仕事です。今年もコミュニティクラブ共々宜しくお願い致します。