本日の侍エスプレッソ | NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ

NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ

豊洲や上福岡などでコミュニティ形成のお手伝いを行っている特定非営利活動法人コミュニティクラブの公式ブログです。各担当理事が交代で更新いたします。


NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ-侍エスプレッソ
理事の白井です。

本日もハウスカ王国の当番で埼玉県ふじみ野市のマンション『フォレストレジデンス』に来てます。


本日は13時からと15時からの2度、このマンションの近所の音楽大学 尚美学園大学の学生が来て、演奏を行っています。サックスのカルテットです。なかなか上手い演奏です。


来週の土日は、私たちコミュニティクラブが中心となってのイベントを、ここで開催します。

私の担当する音楽では、ヴァイオリンとチェロのデュエットをお楽しみいただく予定です。(日曜日のみ)

その他には産地直送野菜の販売やワインの試飲会、DVD鑑賞会などを予定してます。

居住者の皆様には少しでも喜んでいただければと思ってます。


さて、ここへ来ると毎回買っている缶コーヒー『侍エスプレッソ』ですが、本日の侍は上杉謙信でした。

個人的に好きな武将です。秀吉の方がもっと好きですが。

次回は秀吉が出るように頑張ります!

…といっても頑張ってもどうにもなりませんけど。