僕のオススメのカラー | * comb out✂

* comb out✂

小牧口駅より徒歩5分の美容室 comb out~コームアウト~。髪や肌にやさしい自然派の施術に特化したヘアサロン。駐車場あり。クレジットカード・きゃしゅれしゅ決済利用OKです。

こんばんは♪
アシスタントの鬼頭です(^-^)/

この間、東海地方も梅雨入りしましたね(>_<)
ジメジメして蒸し暑い季節になりますが、コームアウトのスタッフは暑さに負けずにがんばるぜ!!

元気があればー
なんでもできーる!!笑

さて、今日は先日僕が担当させていただいたお客さまをご紹介しますね(^-^)v

カット&カラー&トリートメントで御来店の林様ですo(^o^)o

今の長さをキープしたいということで、毛先を揃える程度に2~3cmカットしました♪

カラーをどの色にするか悩んだのですが、僕のオススメの色にしていただきました(^_^;)

その色とは…「ピンクアッシュ」!!
これが、ピンクでもなく、アッシュでもなく、言葉では説明が難しい色なのですが、僕はこの色が好きなのです(#^.^#)
気になる方は、是非一度お試しあれ!!

施術中も楽しくお話ができてありがとうございました♪
お料理やお菓子作りはがんばっていますか?
また次回、その辺りのお話も聞かせてくださいね(^-^)v