女子会 | * comb out✂

* comb out✂

小牧口駅より徒歩5分の美容室 comb out~コームアウト~。髪や肌にやさしい自然派の施術に特化したヘアサロン。駐車場あり。クレジットカード・きゃしゅれしゅ決済利用OKです。

皆様、こんばんは( ˆОˆ )✨
アシスタントの灘です♪

今日はお仕事終わりに
アシスタントの毎床さんと西之川さんの
3人で女子会をしました🐼💕

場所は『ゆず庵』✨
最近オープンしたところで
ずっと行ってみたかったんです🙆🏻💕
やっと行けたぜ!


ず庵←


ゆ がうつらんかった(笑)

しゃぶしゃぶ
お寿司
デザート
食べ放題❤️




めちゃくちゃお腹おっぱい🐷💕

とっても美味しかったです♪

途中で、写メ大会(笑)
最近流行りのカメラアプリで
激盛り( ˆОˆ )(笑)




コアラ(笑)💕

あ~
楽しかった😊💕