NEWカラー | * comb out✂

* comb out✂

小牧口駅より徒歩5分の美容室 comb out~コームアウト~。髪や肌にやさしい自然派の施術に特化したヘアサロン。駐車場あり。クレジットカード・きゃしゅれしゅ決済利用OKです。

こんばんはー!

フットサルで右足首痛めて
足首がパンパンの灘です😂💦

先日、篠原&西之川が
新しい髪色になりましたので
ご紹介したいと思います😎💕

まずは💛篠原さん💛

じゃじゃーん💕

イルミナカラーで
ブリーチオンカラー✨
透明感がすごいのです💕
ちなみにお色は
9トーンの
ヌード&サファリ😎💕


とってもキュートなお色🙈💓
す❤️て❤️き



続きまして💛西之川さん💛

じゃーん✨







❤️
(笑)

マニキュアで染めました😎💕
とっても似合ってる( ˆОˆ )
いい感じにオレンジが
入りました💕
かわいいー!!!


記念に2人でパシャリ😆💗😁







いろんなポーズ(笑)

あ~
私も早くブリーチオンカラー
したいな~😂💕