最近のお客様〜♪ | * comb out✂

* comb out✂

小牧口駅より徒歩5分の美容室 comb out~コームアウト~。髪や肌にやさしい自然派の施術に特化したヘアサロン。駐車場あり。クレジットカード・きゃしゅれしゅ決済利用OKです。

皆様、こんばんは🐰💭💞
アシスタントの灘です!

最近、なかなか更新できてなくて
申し訳ないです😂💦

N❤️I 様
いつもご来店
ありがとうございます💕

ブリーチonカラー⭐️

なんと、インナーcolorを緑!!
🍉🌴🍉🌴🍉🌴🍉🌴





とってもオシャレ♪
夏のアクセントにぴったり✨
次は何色にしましょうね💕
またのご来店お待ちしております🌷

R❤️T様
初めてのご来店
ありがとうございます💕

今回はストレートパーマ
つるつるサラサラに
仕上がりました❤️

とっても可愛らしくて
笑顔の素敵な方💕
お仕事頑張って下さいね☀️
またのご来店お待ちしております🌷

S❤️A様
いつもご来店
ありがとうございます💕
今回はフリーカールをかけました⭐️
とってもいい感じ😊
マネージャーとパシャリ✨

お背が高くて
笑顔が素敵🌷✨
勉強頑張って下さいね💕
応援しています⭐️
またのご来店お待ちしております💕