艦隊戦部隊メンバー揃いました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ちわっっす(≧∇≦)/平嶋です(≧ω≦)今朝飛び込みで最後のお1人参加して頂くことになりまして10人やっと揃いましたww色々心配しましたがなんとか揃ってほっとしてます(^^)結果バランス取れた部隊になりそうで目標にもなんとか届きそうかな??と期待してます(≧ω≦)レイドは結局まぁこんなもんでした(笑)マラソンは自然回復のみでまったりしてます(笑)