連合戦終了~サンクキングダム(^^) | 平嶋皇子のブログ☆彡

平嶋皇子のブログ☆彡

GAWアプリ楽しみながらリアルなとこもちょいちょいww愛車はファットボーイローとフォルツァと共振ww50系エスティマです。趣味はGAWとスノボとツーリング&ドライブと恋愛相談ww

ちわっす(^-^)/

平嶋です(^-^)/



レイド終了~(^^)

最後の2日はほぼ叩いてないすから多分500位以内には入れなかったかなーと思いますw


まぁ収支マイナスでしたから今回はそれでww


ってか課金わざと抑えましたwww






{76280DCF-9D8E-49AC-9AE3-EAD1D71FE921}



ここに標準を合わせるためにwww




とりあえず昨日の共鳴アムロは



{46026768-5F73-4FAC-B442-F77A7A7858D0}

{3B1C483E-64F2-47E3-8312-4E5D87DFAD95}

{E28BF70C-9370-4C45-881E-D1D568F2EA93}


やはり+1の補正がすごいwww


諦めかけたその時でしたww




でメインの父ジオン!!!




{762BBD22-39EB-4C79-B6AB-239E005E144E}

{D18888C6-905A-44B3-B14C-07CCB32269CE}

{D17D471C-CD25-4E3F-B478-6D732B3A0A6A}

{9852790D-CC2F-417C-AC09-7307F635DEB7}



なんとか早い段階で+1get!!




ハーレーの車検に置いてた資金を使ってしまったwwwww


また金策ですなwww


これでまたあれこれ悩まずに突っ走れます┏○)) アザ━━━━━━━━ス!







でまたマラソン...


欲しいパイも欲しい機体もないので艦隊戦に向けてリアルな用事を整理しときましよ!!(^-^)/



今回から部隊立ち上げてます(^-^)/


まぁどんな部隊になるかは新設ですからやってみないとわかりませんが部隊板はもりあがりそうですね(^^)



あ!1枠だけまだ空いてますので紹介出来そうならお願いします┏○ペコ(笑)




資金稼げる部隊を作りたいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑