天保山ガンダム博!行って来ました(*^_^*) よかったですよー(*^_^*) こっそり撮っちゃいました(笑) ってか思いのほか女性が多くてびっくり!! 俺の周りで女性でガンダム好きなんていない(笑) 帰りにそばにあるガンダムカフェに(*^_^*) シャアザクカレーとガンダムラテを(笑) お土産1万ほど大人買い(笑)