天保山ガンダム博! | 平嶋皇子のブログ☆彡

平嶋皇子のブログ☆彡

GAWアプリ楽しみながらリアルなとこもちょいちょいww愛車はファットボーイローとフォルツァと共振ww50系エスティマです。趣味はGAWとスノボとツーリング&ドライブと恋愛相談ww

行って来ました(*^_^*)

よかったですよー(*^_^*)





こっそり撮っちゃいました(笑)

ってか思いのほか女性が多くてびっくり!!

俺の周りで女性でガンダム好きなんていない(笑)

帰りにそばにあるガンダムカフェに(*^_^*)

シャアザクカレーとガンダムラテを(笑)


お土産1万ほど大人買い(笑)