まずはエースのこいつ!

メガちゃん!唯一適パイじゃないのに手放す気ゼロの超お気に入り(*^_^*)
でも集中砲火で割と早く落ちる‥(。-_-。)(笑)
んでうちのポイントゲッター!!

槍ちゃん(*^_^*)
何度も手放す事考えても結局手放せないかわいいやつ(*^_^*)
ただ大事な戦闘で回避しないとゆーひねくれ者(笑)
んでパイがプレッシャーlv2の為対人戦では外せないこいつ!

バンシィ!UC観て手放さない決心(笑)
こいつの緑が出て欲しい(笑)
ただ攻撃力割とあるので痺れたら落とす!あんまリミットの意味なし(笑)
あとは次にSクラスパイ降臨したら一軍落ち予定だけど冷徹持ちなので意外に役立つうちの姫!

エルメちゃん!(笑)
集めるのすごく苦労してこれ以上重ねるつもりなし(笑)
最後はうちの絶対的壁になる予定のこやつ!

ブルーディスティニー1号近距離(笑)
もはや売れないので使うしかない(笑)
BD3中+12ぐらいならトレします(笑)
こんな感じですねー(笑)
今からリア友とおっさん2人で天保山のガンダム博に行って来まーす(*^_^*)