イルボンアジュンマ 歌声パワー全開ですっ | 毎日がコマッスムニダ!

毎日がコマッスムニダ!

さもない毎日でも『ありがとう』の瞬間は無数にあるもの。
たくさんの『コマッスムニダ』が伝えられたらいいな。

今月のノルマ・・・まだ終わってないけどね。

ボス、出かける私を許しておくれ・・・。



毎日がコマッスムニダ!

日中は、暑いくらいの日が増えてきました。

上着はカバンの中へ・・・


オーチャードホールへ向かいます。




その昔、小学校の教科書にのってましたっけ。 「この広~い野原いっぱい・・・」


毎日がコマッスムニダ!



ジャズを歌ってる良子さんも好きだし

大好きな「あなたが好きで」をハングルで歌っているのを聞いた時には

ド胆を抜かれつつ、私も必死で練習しましたわん。



とにかく・・・パワフル。

いわゆる天然!?のかわいらしさを持ちつつ・・・

おしゃべりも、上手くて

歌い出すと・・・うっとりです。


20歳前にデビューなさってて、45周年ということは・・・

うぅむ。

それで、このかわいらしさとパワフルさ!

見習いたいです。



大好きなバラードと、かわいくておもろい歌をご紹介。

YouTubeに飛びますよ~ ^^!

あなたが好きで   

~30年を二時間半で~   



毎日がコマッスムニダ!

先月は綾戸智恵さんも同じオーチャードで。



震災からあまり日が経っていなかったので

開催を随分悩まれたようでしたが

笑いあり、涙あり・・・



お2人ともめっちゃかわいくて、かっこいい。

こんなおばはんに私もなりたい。




本当は、先週イ・ウンミさんのコンサートも予定していたんだけど

残念。

9月に延期です・・・。


この方も生歌聴いたらすごいですよ、きっと。

楽しみ~


イ・ウンミ 『恋人がいます』







すばらしきアジュンマパワーをもらって私もパワー全開!


GWも仕事ひとすじ・・・^^;

今日もがんばります。



毎日がコマッスムニダ