お久しぶりの 肉厚タン | 毎日がコマッスムニダ!

毎日がコマッスムニダ!

さもない毎日でも『ありがとう』の瞬間は無数にあるもの。
たくさんの『コマッスムニダ』が伝えられたらいいな。

最近、あまり牛タンって食べてなかった気がする~



毎日がコマッスムニダ!


情報番組見て、やたらと食べたくなっちゃった!!





奥で焼いているのは、極上!?牛タン

私の写真の腕がイマイチで迫力ないけど・・・結構食べ応えありましたよん。


毎日がコマッスムニダ!


ペコペコ銀色のお皿で出てきます~



毎日がコマッスムニダ!


ラーメン食べるのは、ちょっとおなかがきつそうだったので

テールスープを飲みました。



お肉系のお店が集合している、その名も『横丁』


毎日がコマッスムニダ!



ごちそおさんでした。





毎日がコマッスムニダ~