ところ変われば、品揃えも変わる!? | 毎日がコマッスムニダ!

毎日がコマッスムニダ!

さもない毎日でも『ありがとう』の瞬間は無数にあるもの。
たくさんの『コマッスムニダ』が伝えられたらいいな。

船舶免許の更新で麹町へ



毎日がコマッスムニダ!


私は四谷から歩いていったのだけれど

いかにも都会のオフィス街的なこの通り・・・実は


討入り前に赤穂浪士が隠れ住んでいたとか。

歴史にうといオバチャンまるみんとしては、へぇ~で終わってしまう情報ではあるけどパチリ。


それより、こっちの方がおもしろそう!!



毎日がコマッスムニダ!


なんだかカッコイイですが、「肉のハナマサ」です。

PROSPECって言うんだ・・・。




毎日がコマッスムニダ!

ドラゴンちゃんもありました~


なんだか一歩入った感じはもちろん

ワインの品揃えが多かったり、雰囲気が新大久保店とは違いますね~

トコロ変われば、お客様ニーズも違いますもんね。

そりゃ、当然かな。




毎日がコマッスムニダ!

おりょりょっ。

これは、なんでしょ???



アップで・・・



毎日がコマッスムニダ!


なんだろ~




毎日がコマッスムニダ!


赤もあるみたい。


アレンジメント教室もやってるらしいお花屋さんで見かけたまぁるいもの。




毎日がコマッスムニダ!



オフィス街の入口にもたくさん花が植えてあって



毎日がコマッスムニダ!



一見、無機質なオフィス街にも春は確実に訪れております~。







毎日がコマッスムニダ~。