三岳に南部に浦霞、そして名倉山。 | 毎日がコマッスムニダ!

毎日がコマッスムニダ!

さもない毎日でも『ありがとう』の瞬間は無数にあるもの。
たくさんの『コマッスムニダ』が伝えられたらいいな。

お酒は昔っから全く飲めず・・・

でも、酒屋さんに行く事は結構あるんです。。

お土産も 『重いなぁ~』と思いつつ、酒だの・・・WINEなど



おっとっと・・・。この子は?



毎日がコマッスムニダ!


一昨年行った屋久島で、なかなか手に入らないからと

抱えて帰った焼酎ではありませぬか。


地元の方も、自分で飲むのではなくて頼まれて買って送ってあげるとか。

それが、ずらっと置いてあるとは。



毎日がコマッスムニダ!

ず~っと行きたかった屋久島。


また来るね・・・。と言って、行けてない屋久島。




毎日がコマッスムニダ!


いつ、いけるかなぁ~。




毎日がコマッスムニダ!


二人乗りカヌーでね。


前に乗るもんじゃありませんよ・・・奥さん。



ふと、重いなぁ~と思って後ろ・・・振り返れば

ダンナはサボってますぜ!



結構、女1人でも グイグイ進みます。    えっ、あたしだけ!?






毎日がコマッスムニダ!


今年は、寒くて厳しい冬だったせいか、入学式にサクラが満開でしたね~。

祝!新一年生。




岩手の蔵元さん達のメッセージが話題になりました。

東北の特産品を購入することで支援してくださいませ・・・と。



毎日がコマッスムニダ!


なるほど、そうですね。

今年のおとうちゃんの誕生日は、東北のお酒が勢ぞろい。

まっ、誕生日でなくとも飲んでばかりですが^^;



今週は、お誕生日週間でした。

4月3日~6日まで毎日がお誕生日

お父ちゃん → イトコ・あーちゃん → セオンニ・ユリジャ → 友達・まぁちゃん


いよいよ土曜日に迫っているキムチっこ教室の先生の旦那様もお誕生日だったとか!!

おめでとうございます。



みんな、みんな おめでとう~!!

楽しい一年になりますように。

そして、健康でいてくれてありがとう。




毎日がコマッスムニダ~