雪が降ってきました | かんなのブログ

かんなのブログ

日々の出来事
旅行 散歩 畑など



イメージ 1



先ほどから
雪が降ってきました
静かに~ではなく・・・・

風に舞うように
ひらひら~くるくる~
飛び跳ねてるの


今夜は積もるのかしら?
~~な~んて
期待しちゃってます
(笑い~)



しかし、、
寒いですね


先ほど
銀行まで行ってきましたが
裾まである
ロングコートに
耳まで隠れる
ふわふわ~~~スヌード
そんな格好で
歩いてね


お昼ご飯は
野菜たっぷりのお雑炊
フウフウ~いって
完食です

お腹に
暖かいものを入れると
身体も
中から温まりますね


今夜は
お風呂で温まり
早めにベッドに入って
本を読もうと思います


明日はお休み
夜更かしして
思う存分本の世界へ


しかし、、寒い!!
寒すぎますわね

日本列島
冷凍庫の中みたいです



うららかな春が
待ち遠しいわ





イメージ 2