22度あるのに、寒くて
ストーブの前から 離れられない店長です!
さて
渡り鳥にて、本日から、感謝企画として
小さな感謝を お客様にお伝えいたします。笑
大感謝企画!
格安提供です。
好きな物があれば 大チャンスですね!
上記のメニューすべて
130円!にて 提供いたします。
前回メニューに 入ってたのですが、
今回 すべて 外した為、在庫ある限りですが、
無くなり次第 終了です。
ちなみに このメニューは
他の 飲み放題(980円、1180円、1580円)
にも 入ります!
ですが!
このメニューだけで いい!という方!
上記のメニュー➕ソフトドリンクだけなら、
ぬぁんと
ぬぁんと
90分
580円 で 提供いたします!
ビールなくても いいなら、
ジムビームハイで いいなら、断然お得!
ただし、無くなり次第終了です!
ゴールデンウィーク みなさんも 楽しく
過ごしてくださいね!
以上
渡り鳥 宣伝でした!
したっけ
