祝日 | 意地っ張りで 寂しがり屋で 馬券が買えないけど(笑)生きてます。

意地っ張りで 寂しがり屋で 馬券が買えないけど(笑)生きてます。

意地っ張りで でも寂しがり屋なんです。
馬券が買えないほど、実年齢に見えないらしい…
だけど 焼き鳥屋の店長してます。そんな たわいもない人生の独り言です。

こんにちは照れ
アレルギー満載の店長です!

風の強い 札幌…台風
みなさん いかがお過ごしでしょうか…

洗濯物 干したんですが…
飛びそうな勢いです…ポーン

カラダ中が 痒い店長
クスリ飲んで 耐えていますが、暑くなったら
ゾッとするなぁ…滝汗


さて 渡り鳥ですが、祝日関係ございません!
関係ございません!チーン

ので 日曜以外は 普通通りに
営業しております!ウインク

ただ 時間が30分早まりますけどね。
普段12時半まで営業ですが、
祝日は 11時半 ラストオーダーの12時までの
営業となります!

よろしくお願いします。

いいな〜
祝日の人休みで…

この仕事やってる以上は 休みは
ないんですよね…ぼけー
子供の頃から、親からずっと 言われてきました。
皆んなが 遊んでる時は ウチらは 仕事
と…

じゃあ 皆んなが 仕事してるなら、ウチらは
休みくれんのか?
って   くれないですけどね…えーん

貧乏暇無し

って やつですわ!笑

さて
稼ぎどきの 渡り鳥 
店長 ぐぁんばります!ウシシ

ご来店 お待ちしております!