アレルギー満載の店長です!
風の強い 札幌…

みなさん いかがお過ごしでしょうか…
洗濯物 干したんですが…
飛びそうな勢いです…
カラダ中が 痒い店長
クスリ飲んで 耐えていますが、暑くなったら
ゾッとするなぁ…
さて 渡り鳥ですが、祝日関係ございません!
関係ございません!
ので 日曜以外は 普通通りに
営業しております!
ただ 時間が30分早まりますけどね。
普段12時半まで営業ですが、
祝日は 11時半 ラストオーダーの12時までの
営業となります!
よろしくお願いします。
いいな〜
祝日の人休みで…
この仕事やってる以上は 休みは
ないんですよね…
子供の頃から、親からずっと 言われてきました。
皆んなが 遊んでる時は ウチらは 仕事
と…
じゃあ 皆んなが 仕事してるなら、ウチらは
休みくれんのか?
って くれないですけどね…
貧乏暇無し
って やつですわ!笑
さて
稼ぎどきの 渡り鳥
店長 ぐぁんばります!
ご来店 お待ちしております!