店長です!
今日 札幌朝起きたら、白かったですね〜!
黄砂かと思ったら、PM2.5なんですね〜
だからか?朝から鼻 詰まってるわ。笑
で
店長 来月5月26.27日に 札幌ドームで
開催される、
北海道最大のハンドメイドフェスティバル
サッポロ モノヴィレッジ
に出店します!
去年から続き2回目!
行きます
お時間ありましたら、遊びに 行って見てください。
結構 楽しいですよ。
パン屋さんも 出ますし、色々と見て回っても
ドームから入って、すぐにジャノメミシンさんの
真ん前に います。
下手なくせに 出店しますが、なんか
恥ずかしいので、はっきりどこだとは
書きません…笑!
てか
わかると 思いますが…
どうぞ 恥ずかしがり屋で 人見知りな
店長を 応援よろしくお願いします
何を応援なんだ…笑
さて 渡り鳥ですが、
最近 本当に 有難いことに、週末満席に
なる事が、多くなりました。
本当に 皆様のお陰です。
ありがとうございます😊
有難いことの中に、同じ時間に皆様が
来店することが 多く、どうしても、一旦
皆様に ご迷惑をおかけしてしまうことが
ありました。
もちろん そのような事が ないよう
色々と 仕事の中で、万全を期しています。
来店してもらっても、状況を見て
お断りすることも あります。
ご理解の程 よろしくお願いします。
また 店長は ケンカ買いません!
どちらかというと、心折れます。
ネットであえて 渡り鳥のコメント
書くのでしたら、当店に言っていただければと
思います。
いつも お願いばかりして ごめんなさい。
コメントで 客に お願いばかりしてる…って
言われたっけ…
よろしくお願いします🙇
さあ!
週末だ!
頑張ります!


