コロッケ お菓子あっ 美味いわ。 笑コロッケ が お菓子に そのままなった感じ。美味しい。セブンで 買いますた…以上さぁ怒涛の ゴールデンウィーク終了…今日だけ 通常通りの 休み。どこも 行かず 誰も かまってくれず…って 仕事だから、何処にもいけないけど…笑