胃ヘルペス???何言ってのか分かんない | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 お客様(コロナワクチン接種💉7回)は私が小町を開業してからのお付き合いで何時も私の大好物「天巻き」を作って来てくれます。

image

 小町ではレジ袋は無料です。大・中・小と揃えています。

 んっ???何か可笑しい😂

 最近、購入した小さなレジ袋(−_−;)

image

 スタッフは「何故、コレに手を出した⁉️」って💦

 「ほら、漢方アロマとかマイナスイオン水とか小さな物販の時と思って」←めっちゃ小さい(⌒-⌒; )

image

 小町のお客様の多くは「レジ袋は要らないです」と言ってくれます。でも今回のレジ袋は貰ってくださいね😅😅😅

 

 お客様(コロナワクチン接種💉7回)は5種類の薬💊を処方されています。「胃にヘルニアが出来てなぁ」って???何言ってのか分かんない(−_−;)スタッフは「最近、喉にヘルニアが出来たって人がいましたよね」って(^_^;)

 チョット調べてみた。

imageimageimage

 コレって中医学での捉え方は「梅核気=肝の不調」じゃないの⁉️