「熱中症コロナ」って何⁉️ | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 お客様(コロナワクチン未接種💉)で今でも「能登半島被災地」を忘れずに寄付金を慌てて作った小箱にお釣りを入れてくれる方をお見かけします。←減っていますけど💦

image

 次回、珠洲市に直接「津市の銘菓」を持って(じょーさんのアドバイス)、もしかしたら必要になる???と願って「漢方アロマ」を伴い8月末〜9月初旬を目指しています。

 

 お客様(コロナワクチン未接種💉)も「能登半島被災地はどうでしたか?」と気にしてくれます。但、今回は「コロナが流行っているって。確かに職場でもコロナで数人、復帰しても身体が怠いと言って勤務が減って💦私に負担が掛かって来てストレスを感じています」って。

imageimageimageimage

 本当に💢色んな病名を考えて来ます😖😖😖

 そりゃ39℃くらいの高温が継続したら何かしら不調になります。またエアコンを付けっぱなしなら脚は浮腫みます。

 チョット何を根拠に「熱中症コロナ」を定義しているのか調べてみました。やっぱり「肺炎」。

imageimageimage

 私は「肺炎」と言う症状のレントゲン写真をネットで見ますが、二酸化炭素を排出するだけの「肺気(肺のエネルギー)」が不調になっているだけです。原因はマスク😷?による熱い空気を吸って肺が熱くなる(肺炎)。腎気が停滞して酸欠⁉️コレはコロナワクチン接種💉による副作用?か本来の体質によるものか⁉️=尿の回数が少ない・尿意を感じ難い。

 「肺炎」を起こしているにも関わらず「エクモ」で酸素吸入って(−_−;)酸素を体内に取り入れる(腎気)と全身の掃除をして肺気で二酸化炭素として排出する。肺炎を起こして二酸化炭素を排出出来ない身体に酸素を沢山取り入れてたら肺炎を起こしているので二酸化炭素は排出出来ないって「魔のループ」に陥ると思います。それより深呼吸をさせて背中(肺瑜)を叩く?撫でる?で籠った熱を拡散させた方が楽になると思います。

 

 未だ「レプリコンワクチン接種💉」された方を施術した事は無いので未知数ですが、今回のコロナワクチン接種💉に関しては回復する余地は有ると思います。決してイベルなんかの化学物質では無く自己治癒力を高める=半身浴・足湯などで脚腰に停滞している老廃物を排出が出来たら、その他の不調も緩和させると思います。