やっぱり、mRNAワクチンは体内で増殖してんの⁉️ | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 尾身先生が亀山に来てたらしい。

image

 元ファイザー研究員のF川氏は「本当は素晴らしい研究者だった。悪魔に魂を売ったんだよ」って←津市で6月の講習を急にキャンセルしたF川氏も魂を売ったの???その後、何も案内が無い😰

image

 こう言う人達を世間では「詐欺師」と言います。

image

 気を付けてくださいね(๑・̑◡・̑๑)

 

 お客様(コロナワクチン接種💉2回)←ワクチン接種💉前から左腕の不調が有りました。原因は「便秘」、小腸(心の六腑)が不調になり飲食したモノが停滞して熱を持つ→熱が上昇⤴️して心へ(動悸・苦しさを感じる)、急に血圧が上がって自己治癒力(腎=陰液)で心の熱を冷ます→左腕の心・心胞(心を守っている気)経絡が停滞する→左腕が上がらない。こんな感じ⁉️

 コロナワクチン接種💉は筋肉注射なので経絡に直接アタックして来ます。お客様は接種後、直ぐに施術をさせていただきました。左腕(二の腕)は既に硬く「なんか変なん有るじゃん」と緩和したつもりでした。ところがどっこい、今でも度々、左腕(二の腕)が硬くなり左肩甲骨辺りには変な黒い瘀血が出ます。

imageimage

 暫く施術をして「無くなった⁉️」って思っていたら、また今回「凄く痛い」って😭😭また変な黒い瘀血が出ます(; ̄ェ ̄)

 コレって「魔のループ」かしら???

 反ワクの医師は簡単に薬💊(イベル)を勧めてるけど、この塊は薬💊では緩和出来ないって思う日々です。薬💊(イベル)で治ったって人、施術してみたいです。

 薬💊(化学薬品)に頼っていたら数年後に何か不調になると思います。