癌って??? | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 移店する前は三重大附属病院が近いので医療従事者のお客様が多くてね。何度も「癌細胞って何⁉️」「良性と悪性の違いは⁉️」と聞いてきました。皆んな「上司の判断・医師が言うから」って💦

 

 私が中医学を勉強している時に雲南省出身の中医師は「日本で癌治療は無理、上海に来たら治してあげる」って「ワシントン条約で牛の睾丸は日本には入って来ない。牛の睾丸は腎気を補う。全て癌に効果がある」って言っていました。←嘘つきです。私の経験から言える事は中国人や韓国人の中に平気で嘘をつく輩がいます。経済的に貧しいのでは無く心が貧しいと理解しています。

 「癌」に関して、私は抗がん剤治療を受けたお客様(コロナワクチン接種💉3回)や肺癌で抗がん剤治療を受けた人の五臓六腑の低下により虚弱になっている人を漢方アロマを入れ込む事で3ヶ月で緩和した現場を経験しています。

imageimageimageimage

 

 

 

 先ず、「癌細胞」の定義を示さず「アッ‼️これこれ。コレは癌細胞だね」って感じです。犬の多くが癌にって(笑)

 

 先日、ランチした同級生の経験とガッチした私の意見は「抗がん剤治療って医師会が儲かる手段」、私は「公明党が厚労省の大臣を継続している内に定期的な健康診断を企業に勧めた、何も症状が無いのに『癌です』って言われたらビビるよね。その時の大臣は三重から輩出された坂口力(医師)で、確か小泉政権の時だったよね。坂口力は在日って噂されていたもんね。婚姻外で生まれた子供は医師にせず薬剤師にしてるって噂です(JC後輩)。

 

 泥棒が警察官になって監視カメラ📷の天下り団体を作って儲けているのか⁉️警察官が泥棒になって「監視カメラが無いと恐いぞッ‼️」って勧めているのか⁉️

 卵が先か⁉️鶏が🐓先か?って感じです。