角膜ヘルペス??何を言ってんのか分かんない | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 最近、コロナワクチン未接種者💉の中でも黒い瘀血(酸化グラフェン⁉️)が現れて、触ると硬い小石🪨みたいで施術されている人は「とにかく今までに無い痛み」と言われます。

 私には現れないのですがスタッフの左肩甲骨上に出る💦←心臓に近いから心配です😟

 

 こんな感じ(−_−;)

image

 

 お客様(コロナワクチン未接種💉)が「実はお義父さんが角膜ヘルペスって診断されて角膜移植を勧められています」←物もらいって言葉が適切なのか???奴らはカタカナやアルファベットを使って新しい病名を作ってきます😭

 

 眼の不調は様々です。

 大きく瞼(脾)・涙(腎)・白眼(脾)・眼圧(肝)・網膜(脾)・結膜炎(肝)などで原因を考えます。

image

 現代医学(西洋医学)では「ウィルス」に感染→抗生物質・点眼で抑える治療⁉️(根治にはなっていません)を適応します。

 

 以前、私は白眼から出血🩸した経験が有ります。

image

 私が選んだ治療法は「マイナスイオン水を適度に・中焦アロマ(五臓六腑の熱を覚ます)・腎を補う」で40日位で完治しました。当時、私の視力は1.5ありました。その視力の低下も無く眼底出血🩸を治りました。

 

 眼の不調の多くの原因は「肝胃不和」です。ヘルペス(湿疹)が出るのは脾が大きく関係しています。それが眼に出る場合は肝・胆も関係しています。じゃあ、肝・胆の熱を取り除いて脾・胃の気を補えば良いんでしょ🆗って感じです。私なら90日の猶予を頂けたら緩和させます。アッ‼️出来なかったら仕事を辞めますね。

 

 本人から、もう少し不調の詳細をお聞きしないと原因は不明ですが、意味の無い点眼薬より赤い湿疹が出ているのなら(酸性)マイナスイオン水で対応出来ると思います。

 でもね、抗生物質を服用(軟膏)していると、体温は低下しているので(−_−;)

 本当に治す気が有るのか???今の日本の医療現場に不信感が湧いてきます。