なんか「粉末ワクチン」で騒いでいる | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 今日、届いた(−_−;)津市からの案内ℹ️定期検診に行かないと電話が掛かってきます。「検診を受けてください」って、電話代も税金です。検診は任意なので税金の無駄使いとお伝えします。

image

 私とスタッフは一応、美容師免許を持っているので店の改装とか今回の様に移転する時には必ず保健所の検査が有り「営業許可証」が必要になります。その時に健康診断を受けて「結核じゃねぇ〜」と医師の診断書が必要になります。←正直なところメッチャええ加減です。

 てか、咳一つしてないのに💦お役所仕事は書類だけって事です。

 お客様(コロナワクチン接種💉2回)から「先生はマイナンバーカード💳持っていますか⁉️」と聞かれました。「今のところ必要無いので」と。「でも今の保険証、使えなくなるって」

 私とスタッフは診断書を貰う以外、病院🏥には行かないので😃

image

 スタッフが「粉末ワクチンが出回っているらしい」と教えてくれました。発信元はN医師←コイツ、本当に「鬱陶しい‼️」。

 信者は追随して拡散しています。

image

 私なりに読んで感じた事。

 image

ではメーカーに問い合わせてください。

 

image 

イベルを勧めているんですね💦

image

もし私が、この話しをカウンセリング中に聞いたら先ず、今までの生活習慣をお聞きします。だって病んでいる(肝胃不和)様にしか思えないんです。

 こんな問診を発信して解決策も無いのにワチャワチャさせて何がしたいのか⁉️

 

 私が施術させていただいているコロナワクチン接種💉済みの方でも、それなりに回復されています。そんな事より過去に受けた意味不明な学校での集団接種💉によって、今の60代〜下の世代は既に治癒力は低下しています。基礎体温(気血を循環させる力)を上げて「ワクチン💉??添加物⁉️屁でも無いわ」と言う身体を造って行く事を考えてみませんか?そんな身体や精神力が無いと被災した時に一見知事には勝てません‼️

 

 国土交通省の高級官僚だった知事には簡単にライドシェアに移行させますので。どんな利権が有るんだろう???

image