脊髄梗塞って新たな病名 | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 お客様(コロナワクチン未接種💉)の不調は「不眠・生理痛(頭痛・腹痛・腰痛)」です。「生理前に施術して貰うと生理痛が無くなりました。でも、やっぱり朝が起き辛いです(・・;)旦那には『起きる気』が無いんやって言われます」←アルアルですね💦

 お客様(コロナワクチン未接種💉)のお母様(コロナワクチン接種💉3回)は3年前に「乳癌」と診断されて抗がん剤治療を受けました。

 こんなヤツですね😅

image

 どうも西洋医学では「2〜3年に再発するから検診を受けなさい」って言われるらしい????

 お母様に「検診前日に施術をしてみては⁉️」と提案しました。

 結果「何も見られない。奇跡みたい」って言われたらしい。

 確かにお母様を数回、施術して右脇腹(右乳房に乳癌が発見💡転移するのは右脇のリンパ節って言われたみたい)に大きな塊が有り漢方アロマ(潤陰・節楽)を入れ込みカッサマッサージにて緩和させました。コレが抗がん剤治療で出来た?コロワクで出来た⁉️なんて私には分かりませんが確かな事は「体内(毛細血管中)に有ってはならない塊でした。

 

 乳癌って⁉️

 本来、乳房は脂肪(栄養)の塊です。乳房は脾が管理しています。そこに長期に渡って瘀血が出来る=乳腺炎(授乳時)、循環が悪くて残って古くなった瘀血が更に黒く残っている事を見つけて「乳癌」って言っているとしか思えないんです。

 西洋医師「みっけ‼️癌です」

 私「おいおい😅循環を促して排出したら良いんじゃね⁉️」

 西洋医師「エッ⁉️」

 私「ブラジャーが定着してから増えているよね⁉️」

 原因はキツく締めるブラジャーのワイヤーです。

 ワコールの会長は京都にいます。意味深ですね( ̄▽ ̄;)

 

imageimage

 

  私、NHKは嫌いなので「ひろみちお兄さん」なんて興味無いけど「脊髄梗塞」って病名に💡←聞いた事が無い????

image

 私がワクチン接種💉後に施術している方の多くは「腎経絡・胆経絡・脾経絡・胃経絡」が硬くなっている方が多いです。それらの経絡は脚から腰にかけて流れています。ついでに排出する器官「膀胱経絡」に今までに見た事が無い瘀血(黒い酸化グラフェン)が見られます。

 

 腎(水の性質・骨髄や耳、髪の毛、臀部、腰)を管理しています。

 胆(肝と密接して脾から栄養を摂り血・胆汁を生成、身体の側を流れているので同じ態勢〈立ちっぱなし・座りぱなし〉にて不調になりやすい)気血をサポートしています。

 脾(湿邪を嫌う・不調になると涎〈よだれ〉・毛細血管に影響が出る)飲食により栄養を全身に行き渡らせる管理をしています。

 胃(湿邪を嫌う・飲食によって熱が篭りやすい〈胃熱〉)、水分の過剰摂取にて胃が冷えると熱を発生する。

 

 骨髄(腎)は飲食にて栄養を摂り、それらを全身に行き渡らせる(脾気)それを受け取った肝胆が新しい気血を生成、その気血にて新しい骨髄液が腎で作られ骨・脳・酸素を吸う力などを作ります。

 心が熱を持って心筋梗塞になった時、腎(潤い=ホルモン)が心の熱を冷まします。腎気が不調の時に心筋梗塞になったら死にます。

image

 じゃあ「ひろみちお兄さん」の脊髄梗塞って⁉️

 コロワクが原因???って考えるのが妥当だと思います。

image

 接種した時に何も副作用が無かったって事は関係ありません。お客様の中にも同じ様に今になって急変している方を見かけます。

 

 被災地で見かけた脚の浮腫み(硬くて一度では解せない😅)。

 しかし、解せたら何か変化は有ると思いました。

image

 てか、此処で考えないと駄目なのは「何故、危険なワクチン💉を厚労省や政府が勧めた」って事です。自分だけ助かったら、それで良いの⁉️

 次回、能登半島へ行く事が出来たら頑固親父に再度お会い出来たら、その辺の話しをゆっくりしたいです。なんか薬害で死んだ父親に似ているので😇