あねさんnote(コロナワクチン被害者) | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 今回の被災地で困った事。

 ボラ活のコーディネター(リーダー)が「突撃してサロンを展開します。実は以前からバス停🚏に高齢者が数人、座っています。その近辺を個別訪問して困っている事を聞き出してください」←エッ??個別訪問⁉️気になったのは訪問する時に支援物質をビニール袋に入れて配る事です。メーカーから支援して貰った物質の中に「AJINOMOTOのグリナ⁉️」とか💦コレ、配るの???

 まぁ、「キッカケ作り」ですよね?

imageimageimageimageimage

 

 私の見解は本来なら体内で作られるアミノ酸を過剰に摂取すると血糖値が上昇⤴️します。その後、自己治癒力で血糖値を下げようとします。その時「睡魔」が起こります。そんな事だけ。でも継続して飲んでいると糖尿にならないの???心配😟

 

 私とスタッフで訪問した80代男性は怒っていました。

 「ボランティアが配るモノを当てにして悪用しとるッ‼️あんたらもアカン。モノを配り過ぎ。それを沢山貰おうとして自立しようとしない。ワシは要らんッ‼️物乞いとは違う」って。←めっちゃ薬害で亡くなった私の父親に似ていました。

 こんな親父には「じゃあ私達のリーダーに、その思いをぶつけて欲しい。被災地の本心をお父さんが言わないと」って。お父さんは「ワシはきつく言ってしまう。ええんか⁉️」良いです🆗

 

 お父さんは「首が痛くて回らない」って言うの。「私に任せて💕」イヤイヤ💦スタッフに任せます。

 お父さんは「ワシは薬が嫌いで😠降圧剤も何も飲んでおらん‼️漢方アロマ⁉️以前は金沢から『ひねり屋さん』が来てくれて1発で治った。80過ぎたら来なくなって」←私の父親そっくり。頑固な癖にヘタレ、能書をたれる。

 お父さんが「首が回る。治った」と言ってくれたのでバス停にいた高齢の女性が「私は脚が痛くて歩き難い。治るの⁉️」←コレ私、得意です♫

 お父さんとお母さん・スタッフで「治った写真📷」

image

 お父さんは相変わらず「ワシはボランティアはスカン‼️でも、また来てな。その時は金を払う、でも¥2,500で」(−_−;)

 

 避難所の方とバス停🚏の方に共通するのは脚の浮腫み🦵

 こんな人ばっか💦

imageimage

 お父さんに「首が痛いのは脚を組むから🦵。コレからは絶対に脚を組まないで‼️」と。お母さんには「勿体ないって思うなら入浴は足湯だけでも良いからとにかく浮腫みを改善してね」

 

 私は父を薬害で亡くなったと思っています。

 コロワクで父親を亡くした人の気持ちは「悔しい」です。