肺炎から誤嚥性肺炎へ | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 毎朝、日の出と共に氏神さんへ参拝に😄

 殺風景な家🏠を装飾する様にツツジ🌺が咲いてくれます。

image

 実は2019年1月12日未明(1月11日深夜)に父が亡くなって2年間、一度も咲かなくなりました。←特に気にしていません。だって草抜きが大変で庭師さんに敷地内の除草剤・根腐れ剤を頼んでいました。ところが父が亡くなって2年経ちiPad miniに保存していた父の写真や動画を整理していて(−_−;)チョット💦アクシデントが😰😰😰慌てて墓参りに行ったらツツジ🌺が咲き出した( ̄▽ ̄;)

 科学では解明できない出来事は有ります。

 でも、やっぱり父が生存していた時と咲き方が違う(T ^ T)

 父が生きていた頃のツツジ🌺

image

 

 んっ???ツツジ🌺はええわ🧐畑が荒らされている???

imageimage

 原因は猫🐈です💦せっかく芽が出た小松菜🥬をやられました(T . T)スタッフと相談して「早起きして猫を追っ払う‼️」←ネット検索して対処方法を見ましたが、何より猫を恐がらせて近付けない様にが1番らしい☝️私は猫🐈が好きです❤️飼っていた事も有ります。

 うーん🧐猫か小松菜🥬か???

image

 

 お客様(コロナワクチン未接種💉)が「本当は、もっと早く来たかったの。でも義理の兄(74歳)が急に亡くなって。肺炎で入院して、その後『誤嚥性肺炎』って診断されたの。何時迄も入院出来ないから施設に変わるって言う日に急死したの」←何言ってんのか分かんない💦病院🏥に入院しているにも関わらず明日、転院って人が亡くなるってね(・・;)

image

 

 お客様(コロナワクチン未接種💉)が「仕事で出入りしてた同い年くらい(50代半ば)の営業マンが亡くなった。何の癌かしらんけど突然、先月(5月)に」お客様は「反ワク=陰謀論者」なので「ワクチン後遺症。それしか考えられない。だって3月まではメッチャ元気だった。急に癌って(−_−;)」

 

 亡くなる1週間前の写真か動画を見せてください。

 何が原因なのか私も知りたいです。

 

 アッ‼️今の「抗がん剤治療」は管を鎖骨から入れるのが主流らしいです。

image

 

 肺の不調は咳・痰・鼻水・排便・皮膚に現れます。

 外因(風・熱・湿・暑・燥・寒)なのか内因(肝・脾・腎)なのか⁉️症状が悪化する時間帯⏰(体内時計)も考慮して原因を考えて緩和させないと根治にはなりません。

 

 振り返るとワクチン打て打て」の時、こんな知事もいました💦

image

 三重県松阪市では救急車🚑を呼ぶにも一考せなアカンらしいです。

image

 なんか不調=病気って思っている方が多くなったと思います。病院🏥へ行くより3日ほど療養(休む)して緩和しなければ考えたら良いのでは?って思います。

 

 私は両親が生存している時、相談して「永代供養」を選びました。母は「一緒のお墓は嫌ッ‼️」って言うので違うお寺で永代供養をお願いしています。理由はともあれ意味不明な坊さんとの関わりは少なく済みます。

image