卵巣嚢腫??? | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 田舎道ほど「一旦停止」は厳しいです。

 お客様(コロナワクチン未接種💉)から電話📞「今、一旦停止で捕まって😅少し遅れます」って(−_−;)

 その場所はスタッフも捕まっている有名な所。

 スタッフも怒っていました。「車🚙が滅多に通らないのに何故か一旦停止せなアカンらしくて。パトカー🚓や白バイ🛵が隠れてんの。沢山の人が捕まっている魔の場所なんです💢」←田舎アルアルですね(−_−;)

 

 お客様(コロナワクチン未接種💉)は「卵巣嚢腫で破裂するって言われて」と右下腹部の激痛を訴えていました。3回、継続での施術と自宅ケア(中焦アロマ+肝アロマと漢方薬は六君子湯・当帰芍薬散を起床時に一包・就寝前に桂枝茯苓丸と重曹+クエン酸を入れて入浴)にて「痛みも無く日常生活が出来ています」と言われます。←ここで安心しては駄目なので来週も施術します。

 

 カッサマッサージを施術するより、

 カッサプレート

image

私は漢方アロマを多めに入れ込みます。特に下焦・潤陰‼️

image

 

 必要なら、もっと濃い生薬の漢方アロマ

image

 

 以前、中医学を学んでいる時に仲良くなった漢方薬剤師が「九味檳榔湯(くみびんろうとう)って妙薬なんだよ」と教えてくれました。今の日本🇯🇵でのストレス(過度の緊張感)社会、「気渧」から様々な不調が現れるのなら良いかも知れません。

 因みに私も3ヶ月ほど試してみましたが😅良かったのか??

image 

 目安になる舌👅の症状image

 

 サプリも薬💊も漢方薬も3ヶ月以上、同じモノを継続するのはどうなんだ⁉️と思っています。アッ‼️3ヶ月(漢方薬では1日三包=3×90日の生薬)ですね。

 

 不調になれば漢方薬(生薬)も必要ですが、何より良い睡眠と消化吸収の良い飲食で自己治癒力を高めた方が良いと思っています。