コロナワクチンって⁉️ | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 コロナワクチン接種💉が始まって数年経ちます。

 今でも「コロナが恐い😱」「マスク😷で感染を防がないと」と言われる方と「ウィルス🦠はプロパガンダ」「マスク😷をしている人に風邪でもひいてんの⁉️って聞いてしまう」と言われる方がいます。

 

 日本🇯🇵では8割の方が、それぞれの事情でコロナワクチン💉を接種されています。SNSでは自己責任・気付かない人が悪い👎など見かけますが、私は「分断化させたいだけ」と思ってしまいます。

imageimageimage

 2011年3月11日、その当時も同じ現象でした。

 「中国🇨🇳が経済破綻する」「福島原発の爆破はイスラエル🇮🇱」「日本🇯🇵もデフォルトする」など色んな事を見かけました。

 「原発反対」を掲げている芸能人も多くいました。

image

 

 本当に気付かないと行けないのは「自分で考える力」かと思います。インフルエンサーが書き込むX(旧Twitter)やblogでの誘導は必ず存在します。また、知らず知らずに「乗っかって」しまっただけの発信者も多く見かけます。それらを簡単に受け入れる前に「人の身体」について考えて欲しいと思います。

 だった一回の検査で「癌」と診断された。

 お客様(コロナワクチン接種💉3回)は「検査に行ったら絶対『癌』って言われる。だって胸にシコリが有ったから」と言われます。←じゃあシコリが無くなる様に生活習慣を見直したら良いのでは⁉️

 

 お客様(コロナワクチン接種💉3回)は「ステージ3の乳癌」と言われたらしいです。抗がん剤治療で全ての髪の毛が抜けてと。

 先ず、髪の毛が抜ける治療って、どうなん??と思って調べてないと(−_−;)

 

 反ワクを謳っているインフルエンサー(仕込み)の発信する事を真に受けるより、自分の体に聞いて見てください。

 絶対、許せない医師Mッ‼️

imageimageimageimageimage

 コロナに感染した人が「無症状」って。

 その人がご来店されて「先生、無症状を治して欲しい」って🤪🤪

 「何を治すの??」←洗脳され易い日本人🇯🇵ですね。