私の実体験を話してみた(1) | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 お客様(コロナワクチン未接種💉)が、わざわざ朝から炊いたスタッフの大好物「味ご飯」を届けてくれました(๑・̑◡・̑๑)海鮮出汁が効いた美味しい「味ご飯」です😇いつも気に掛けていただき本当に嬉しく思います。

imageimage

 チョット今回の「私の実体験シリーズ」は数回に分けますので引き続き宜しくお願いいたします。

 

 お客様(コロナワクチン未接種💉)はblogにて知り合いました。←えぇ仕事してるやん‼️amebloッ!

 お客様は「実は……」と話されます。コロナワクチン未接種💉の多くが「家族から陰謀論者と言われて疎外感を感じています」未接種者の中で思い詰めた方は「家を出る」「仕事を辞める」と言われる方がおられました。←コレって誰が責任とんの???「はじめ社長との対談YouTube」は本当に「罪」です。

image

 

 お客様(コロナワクチン未接種💉)は「能登半島に行かれるのですね、私は何も出来ないので御見舞い金を届けて欲しい」と言われます。←高額だったので封筒に名前を書いていただきました。「アヤさん」から聞かされた「1人でも多くの方が能登半島地震を風化させたく無い。忘れていない事を伝えたい」と言う言葉を考慮すると「名前」をいただく事は大切と思います。

image

 お客様(コロナワクチン未接種💉)は「卵巣嚢腫の記事を見て私の経験から何か役に立てたなら」と、わざわざ1時間くらい掛けてご来店されました。

 巷で流行っている「重曹+クエン酸」を飲む。勿論お客様は「個人差が有るので一概に正しいとは思っていません」と言われます。

 

 私は「重曹+クエン酸」を飲む事は、お客様が言う通り「個人差が有る」ので基本的にはお勧めしていません。不調な方は消化器系も弱って(気虚)いるので。

 気になって調べてみました。

 魚くん「ギョギョギョ💦」←マッチポンプでした。

 コロナワクチン接種💉を緩和するイベル(ビルゲイツ)。

 コロナワクチン接種💉を解毒する重曹+クエン酸(ファイザー)。

 imageimageimageimage

 重曹+クエン酸(アルカリ性)を飲むと痛みが緩和するのは、熱(瘀血=酸性)に対して一時期は緩和させます。しかし根治にはなっていません。だから継続して不調が出ると飲む。じゃあ根治って???

 五臓六腑に不調が出て、その原因が冷え性による瘀血の場合は重曹+クエン酸=炭酸ガス(弱アルカリ)を入れて入浴することで経皮吸収させ、停滞した気血を促す事をお勧めします。

 入浴して「身体が楽」になるのは疲れ(過労)によって出来た血栓(コリ、瘀血)が温まり溶かされて無くなるからです。

 

 「卵巣嚢腫」???私は20年くらい月経🩸が無かった💦

 お客様(コロナワクチン未接種💉)の多くに話して来ました。

 その前に(๑・̑◡・̑๑)

 

 不思議な体験シリーズ(1)😄

10代後半の時に自損事故(崖にぶつかって横転してフロントガラスをブチ破って放り出されて自分の車が左脚に乗っかった)。救急隊員の方に車を退けていただき救急搬送された医院がアル中で心配した両親が転院させた病院の外科部長が今のT山病院のK医師。

 K医師は「麻酔をかけると皮膚の再生が遅くなるので麻酔無しで」って。ってか、崖にぶつかる瞬間「死んだ」と思っていたら診断は「外傷」だけでした。額と左膝と頭部の裂傷???←実はコレって深い意味がありました(スピ系の話しです)。

 

 応急処置をやり直す手術で麻酔無し⁉️💦掬ってる⁉️額の時も膝の時も「針の動き」が分かりました。エッ‼️失神せんの私???

 

 確かに10日後に抜糸の予定で🗓️退院してOK‼️

 ところが、どっこい💦退院する前日に呑気に待ち合いで「頭が痒い」と描いていると私の手は血だらけ???

 丁度そこにK医師が、「なんか血が出てくんの⁉️どうなってんの?」と10代の私は難癖をつけます=カスハラですね。

 K医師は「人の身体は不要な物質を察すると排出しようとする。フロントガラスの破片が排便や排尿で出そうとすると色んな臓器が危険と察知したら皮膚から出すしかないでしょう⁉️」←なるへそ。

 入院が7日延期されました。=アトピー性皮膚炎と同じ症状です。

K医師は「チョット来なさい」と言って自分の部屋へ。ピンセットで全てのガラスの破片を取り除いてくれました。「後は放っておいても大丈夫。止血出来たら退院しなさい」ってさ。ついでに「今後もガラスが出て来るかも知れない。出て来る事は正常なので心配しなくていい」とも。←コレが自己治癒力ですね。