一見(三重県)の対応 | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 最近JCの後輩&自営始める前からのお客様(コロナワクチン接種💉7回)から「ライオンズに入らない?7月入会を考えて欲しい」と言われました。←小林高虎を嫌っているのに自民党支持してまんねん‼️

 「ライオンズ???そんな事より能登半島の被災者を支援する事に気持ちが行ってるから、無理ッ‼️」と言うと彼は「ボランティアに行くならヘルメット⛑️あげる」とさ。←お前からヘルメット⛑️もうたら孫の世代まで恩着せられるわッ‼️と思いました。落武者の癖にッともね。

 

 なんか三重県では「能登半島地震」は過去と。復興支援って「新潟県」も参加しています。物産展に出せる代物が有るなら……。image

imageimageimageimageimageimage

 確かに自分の家族や生活は大切です。

 でも、ふと考えるのは「明日は我が身」です。

 

 お客様(コロナワクチン未接種💉)が「能登半島へ行って来た。アレは未来の三重県だ」って。お客様の予言は当たっています。過去に「日本は🇯🇵世界のゴミ捨て場と言う事で経済が回る、核・その他のゴミを処理する事で経済が回って行く」→コレって中国🇨🇳で造られる太陽光パネルの処理場、日本に有る原発での核燃料の処理⁉️

 お客様(コロナワクチン未接種💉)はコロナワクチン接種💉が始まった頃、私に「絶対、打ってはダメ」と言いながら奥様や子供さんの接種に関してスルーしていました。理由を聞くと「打ちたいって言うから」とさ。

 

 未だにコロナワクチン接種💉での副作用に悩んでいるお客様を多く見かけます。今週だけでも「コロナに罹った」「耳が聞こえない」「味覚障害」「倦怠感」など、予約キャンセル・予約日時変更とか(−_−;)

 

 コレって確かな情報なのかしら???

image

 

 そんな中、「いただいた新玉葱と法蓮草を料理しました。新玉葱は干してから……」って強者です。

imageimageimage