政府広報を助ける為に、お客様に聞いてみた | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 スタッフに「なんかコロナワクチン接種💉の訴訟がクローズアップされているから😀今ならお客様にハッキリ言っても良いんじゃね⁉️」と言いましたが冷静なスタッフは「五分五分ですね」とさ。

 スタッフに伝える事が出来ないのなら、お客様には「もっと無理」と思い💦理解していただくデータを集めました。

imageimage

 ブロック&アトピー太郎

imageimage

 

 「無症状」でも感染させる恐れがありますので💦

 この報道が始まった時に、お客様から「無症状を治して欲しい」と言われました。←ギャグですね🥸お客様には「無症状でも感染していると医師が言うなら、その医師に完治させる処方を聞いてください」と帰っていただきました。だって私には無症状を緩和させる事は出来ないので(−_−;)

 

 こんなにワクチン接種💉を推奨してた人がいます。

image

 んっ?一見がいない😓

image

 此処にも一見はいない😓

 仕方ないから

imageimage

 

 お客様(コロナワクチン接種💉6回)はコロナワクチン接種💉が始まる前の不調は「偏頭痛」でした。コロナワクチン接種💉後の不調に加わったのは「便秘・倦怠感」です。お客様の仕事は教職で以前から「給食費の滞納で困っている」と愚痴っていました。

image

 

 気になる事はお客様から教えて貰おうと「私は給食が大嫌いだったんです。何か思い出に残る美味しい給食って有りましたか?」と沢山のお客様にお聞きしました。80代(昭和)のお客様は「給食⁉️そんなん、無かった?記憶に無いわ」50代(昭和)のお客様は「好き嫌い無かったから美味しかった」40代(昭和)のお客様は「スパゲッティ麺🍝にミートを掛けるのが好きだった。でもパン🍞は不味かった」30代のお客様は「カレーうどんが美味しかった。パン🍞⁉️付いてた。牛乳🥛もね」

 

 お客様(コロナワクチン接種💉6回)に「最近の給食ってこんなんみたいです」とネットで拾った写真を見せると「改めて見せられると確かに魚🐟や色んなモノが小さくなっているかも。材料の仕入れが高くなっているとは聞いていたげと、現場では栄養士さんが大変だと思う。限られた予算で苦労していると」←文科省に言ってください。

imageimageimage

 驚いた(腎がヤラレます💦)事は、お客様(コロナワクチン接種💉6回)は小学校の校長で(−_−;)←「確かに最近の給食はオカズが減っていると思っていた。でも津市はお米(遺伝子組み換え)が豊富にあるから、栄養面では大丈夫と認識していた」←このレベル😓

 

 改めて痛感しました。微力ですが、管理職に就かれているお客様に「今の行政って、おかしい」とお伝えしないと、ワクチン接種💉して「脳」やられてる???