やっぱり感じるシェディング「倦怠感」 | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 スタッフがお客様(コロナワクチン接種💉7回ついでにインフルエンザワクチン接種💉1回も同時に・ワクチン接種💉後、帯状疱疹を発症、目眩で起きられなくなり2回🚑救急搬送)のカットをした後、私がスタイリング&眉カットをしている間、ずっーと喋り詰め💦段々と力が入りに難くなり「とにかく眠い💤の」とスタッフに言うと「私は気持ち悪い」と!(◎_◎;)昨日の農業塾に参加したからかも(−_−;)

image

 

 私はスタッフに「なんか噂では、この秋頃から違う流行り病が始まって次世代ワクチンとしてレプリコンが始まるらしい。今度のシェディングはどんな不調になるのかね⁉️」と聞くと「次世代シェディングだから未知との遭遇ですね」とさ。

 一応、ご紹介(o^^o)

image

 お客様(コロナワクチン未接種💉)の悩みは生理痛😩

 本来、「生理痛」は存在しません。これは次回のblogにて。

 

 コロナワクチン未接種💉のお客様達との会話は私が知らない事を教えてくれたり、また私からの疑問に答えてくれます。

 「南海トラフ」について。(噂では今年の7月初旬とか💦)

 「キッシーが渡米した振りしたのに急に円安になるって?」

 「フジテレビ📺がアトピー太郎と人気YouTuberを取り上げるなんて?」など気になる事に対してアドバイスをいただきます。

 なる程🧐と思った話し「円安は¥160くらいまでいくと言われている。それはレプリコンワクチンを世界に🌎安価で輸出する為だとか」フムフム。

 

 訴訟に関しても「ガス抜き」だろうと言われます。

image

 

 アトピー太郎はどうなんの⁉️

image

 スタッフも「子宮頸がんワクチン💉の時と同じ道筋ですよね💢」

 相変わらず厚労省は未だ裁判中にも関わらずお勧めしています。

imageimage

 

 子宮頸がんがウィルスによるモノなのか???とても不思議に思います(−_−;)ワクチン未接種のお客様は「小麦🌾で身体を冷やす食事をマスコミが流行らしている事が原因じゃないの?」←正解✅グルメ番組が多くなりました。「スィーツ男子」なんて言葉も流行らせましたね💦

 

 そうそう、定期的に流行り病いが起こります😭こう言うのを「プランデミック」と言います。

image