コロナワクチン接種後遺症⁉️私を忘れないで | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 パーティ券の事でお疲れかと思っていたら私達のキッシーは台湾地震で半導体の製造が遅れる←今だッ‼️ってな事で早速熊本へGo‼️能登半島地震での被災者はどうすんの⁉️

image

 開店当時からお世話になっていた税理士さん(コロナワクチン接種💉5?6回済み)から「今年で辞めさせて欲しい。恥ずかしい話し認知が始まっている様で忘れたり、不眠症になったり………」と断られたので自営業のお客様(コロナワクチン未接種💉)がお世話になっている税理士さん(コロナワクチン接種💉7回)を紹介して貰いました。「エッ⁉️大丈夫なの?」とお聞きすると「何回も接種すんなって言ったけど打つんだよね〜高齢者は」とさ。

 

 確定申告の時期も終わったと思い2024年1月〜3月分の帳簿を確認して貰おうと携帯電話📱にcall???出ない💦折り返しの電話も無い(−_−;)もしかして入院とかしてるの??んっ⁉️もしかして私を忘れてる????

 次の日に税理士さんから私の携帯電話に「もしもし、この電話番号はどちら様⁉️」←ええええッ‼️どう言う事💦税理士さんは「080と言う番号に覚えが無くて」だって((((;゚Д゚)))))))初めて挨拶に行った時に名刺の裏に携帯番号を書いて「コレからは携帯から電話させていただきます」とお願いして2回程やり取りしましたけど⁉️連絡先に登録して貰って無かったって事?イヤイヤ前回は直ぐに折り返して連絡して貰ったはず⁉️やっぱり私を忘れていました😭

 

 取り急ぎ帳簿を持参して「ピンボーン📍」扉🚪を開けたらマスク😷扉🚪を開けたらマスク😷扉🚪を開けたらマスク😷←モゴモゴして何を言ってんのか分からない💦

 紹介して貰ったお客様に「大丈夫なのかと心配になった」と。お客様(コロナワクチン未接種💉)は「認知が始まって来たなって思ってた」←どうすんの‼️

 

 お客様(コロナワクチン接種💉5回)から予約の電話が有り「申し訳ございません。10時〜は無理なので13時30分〜でお願い出来ませんか?」と、お客様(コロナワクチン接種💉5回)は「ええよ。13時30分に行くわ」←当日10時15分にご来店(−_−;)

 エッ‼️戸惑う私が「確か13時30分の予約では?」と私が言うか早いか、お客様は「10時‼️」←私もスタッフ(柔)も焦って(;´Д`A

 

 スタッフが担当しているので2人の会話を👂👂👂をダンボに😀

 お客様「旦那(コロナワクチン接種7回💉)があちこち骨折してさ。初めは1箇所だけだったのに次々と骨折して」←意味不明💦

 お客様「そうそう。この週刊誌に書いてある様に血液型って大事なんやに。私はA型だから肉より魚🐟を食べた方が良いって。テレビ📺でも言ってた」←意味不明💦

 本当にマスコミってね💢

imageimageimage

 お客様「二階って認知症でしょ○#×+¥&÷#」←何言ってんのか分かんない💦

 お客様「だから国会議員も定年制度を作らないと。インド🇮🇳人は賢いって言うから国会議員を全部インド🇮🇳人にした方が良い」←どこの情報?

 お客様「プーチンに硫酸をかけて殺さないと」←外交問題になります💦

 お客様「なんで麻生はパーティ券を免れて未だに国会議員をしているのか⁉️」←ハイ‼️得意分野です。答えは「三笠宮家を継続させる為です」アッ‼️声に出しては言えません。

image

 「愛子さま」を皇族のまま存在させたいと創価が願っているからと言われる方々もおられますが、三笠宮家には男子が生まれていないので姉妹が結婚して信子様が逝去されたら………?

 てかッ、どっちが彬子様⁉️鼻👃雑ですね。

image

 今更ながら「ヒゲの殿下」は早くに逝去されました。写真でお顔を拝見させていただくと「口👄歪んでる、眼も歪んでる💦」沢山の癌を患っておられたみたいです。当時は「信子様と親子の葛藤」など騒がれておりました。image

 

 ひょっとこ太郎が「裏で意図を引いていた⁉️」と勘繰ってしまいます。