嬉しい報告と寂しい報告 | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 お客様(コロナワクチン未接種)は過去に心疾患で大きな手術をされました。「8年振りに息子と登山が出来ました」←震える、胸が熱くなります💕凄く嬉しい報告です。お客様は私の話しを信じて徐々に「断薬」を。お客様は「施術を初めて受けた時は何も感じず、徐々に鈍い感じからスッカリ薬💊の服用を辞めて初めて施術を受けた実感が有りました」←漢方アロマ(生薬)を入れ込みカッサマッサージをして「気持ちが良い=健康だから来なくて良い」「痛みを感じる=自己治癒力が低下している、また来てくださいね」「何も感じ無い・こそぐったい=重症なので小まめに来てください」

 

 お客様(コロナワクチン接種💉5回)は「施設に入れた父(コロナワクチン接種💉7回・インフルエンザワクチン接種💉1回)の認知が進んで、でも会いに行くの。後どれくらい父に会えるか」←でも生きてます。お客様に「麻疹が流行っているらしいです。職場は大丈夫ですか?」とお聞きすると「エッ‼️そうなん??誰も麻疹に罹っていない」エッ‼️そうなん??「小林製薬の健康サプリ飲んでいました?」とお聞きすると「今回のニュースで初めて知った。そんなサプリが有ったなんて」←こんなもんです。

 

 私は中医学を識り中国🇨🇳から来た中医師が口を揃えて「サプリは詐欺です。内情は………」←もしかして私も洗脳されてる??

 当時、全国から癌の緩和ケアをしていた先生から中医学を学んでいる時に「体内で色んな栄養素が作られる様になっているにも関わらず初めっから栄養素を入れたら五臓六腑は機能しなくなる」とお聞きしました。凄く納得しました。先生に「癌って何ですか⁉️」とお聞きすると「冷えから来る瘀血ですね。基礎体温・基礎代謝、いわゆる気血の循環が整っていれば瘀血なんて出来ない」と。

 「ウィルスって何なんですか?」ともお聞きしました。「ウィルスなんてイッパイ存在します。雑菌・粉塵もそう。でもね自然界の力って、それらが空中に増えたら雪☃️や雨☂️で掃除してくれます」←台湾🇹🇼出身の先生はコロナワクチン接種💉3回されました。お花畑の日本人🇯🇵と余り変わらないですね。

imageimage

 SNSでは、相変わらず「小林製薬頑張れ‼️」と言われています。

 私は「そんなに小林製薬ってサントリーの敵?」と思い調べてました。小林製薬が潰れかかったらM&A(買収)外資が登場するかもしれません💦

image

 そんな中、こんな記事を見かけました。

 

 

 

 ヤフオクやメルカリで売られているの??

image

 コレって小林製薬が自主回収してるって事じゃない⁉️