なんか三重県って英敬→一見=自民党・立憲にやられてしまうの | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 世界🌎情勢を見るのも大切ですが、やっぱり地元が気になります( ̄O ̄;)

 

 キッシーが刈り上げに「直接会いたい💕」って。

 てか「誰???」と思いました。一重瞼の刈り上げ👀

image

 

 スタッフ(柔)が見たら「もう少し何とかしないと」と呆れると思いました。本物のキッシーは何処に行ったのか⁉️刈り上げは順番が有るらしい(−_−;)

 二重瞼の刈り上げ👀

image

 

 刈り上げ「こんなに雑だと泣いちゃう(T . T)」

image

 大谷さんのニュースでは間が持たないのか痴呆がかっている老人の記者会見後に出して来ました。

 

 そもそも「拉致被害者の会」って⁉️噂では「誰も拉致されていないとか💦」

imageimage

 

 私も母に会いたいです😭😭😭

 

 そんな事より未だに「太陽光パネル」って???完全に廃棄処分出来ないって言われているのに「ワクチンシャワー💉の一見」は推進しております。何がしたいんだろう⁉️本当に不思議な一味「辛ッ‼️」では無く一見「ツライ方の辛ッ」ですね。

image

 

 なんか、政府が中国🇨🇳の言いなりとか噂されているにも関わらず

imageimageimage

image

 

 東大出てエリート官僚になって、まさか「人○し・地元崩壊」の手伝いをさせられるとは思っていなかったと思います( ̄▽ ̄;)

 

image