やはりコロナワクチン接種者は「老けていく」 | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 美容師は「モノ売りじゃない‼️」と勤めていた美容室の方針「物販ノルマ」に嫌気がして若気の至りで独立して35年くらい経ちました。独立前からのお客様(皆んなコロナワクチン接種者💉)やオープン以来のお客様(皆んなコロナワクチン接種者💉)は其々「管理職」に付かれています。

 

 三重大の近くのテナントで開業した頃、大学生だったお客様(コロナワクチン接種💉6回)に「ねぇ、ねぇ、津市立の小学校の教頭って、やっぱり○○君(お客様)よりかっこいいの⁉️だって聞いた話しではアンジャッシュのW部みたいだったって」と尋ねると「アレは酷い話しで、裁判で決着がついているにも関わらず忘れた頃に慰謝料を取られた人が多くてね」とさ。「副市長?急に変わったよね。あの人(教頭)はホストに向いてる。本当は、もっと早く辞めさせておいたら良かった話し」←そう言うアンタは老けたね。相変わらず左肩甲骨辺りには色の悪い瘀血が出て左腕が上がり難い😰

image

 

 お客様(コロナワクチン接種💉5回インフルエンザワクチン接種💉1回)は息子さん(コロナワクチン接種💉5回インフルエンザワクチン接種💉1回)が「抜け毛が酷い」と心配されて💦頭頂部左に円形脱毛症が見られました。息子さんが言うには「コロナワクチン接種💉2回後に急に気持ち悪くなって失神した」って。

 お客様は金融関係の総合職で入社されて順調に出世されています。私が「何故、利上げを発表したにも関わらず円安になるのか不思議です」と尋ねると「私も不思議」って。←どう言う事⁉️分かんないから説明して欲しいです(⌒-⌒; )

 お客様が言うには「アメリカ🇺🇸が利下げをしないと円高には行かないのかも」って!(◎_◎;)私が知り得た話しではFRBは利下げしている???ってな事は内緒です( ̄▽ ̄;)

image

 お客様の悩みは「景気」では無く「人手不足と社員の高齢化」です。←やっぱりシミが増えてる。老けたね💦

 そんな事より、毎回お客様が指摘している「詐欺被害が年々多くなっている」調べると仰る通り三重県内では詐欺の被害が(−_−;)

imageimage

 

 お客様(コロナワクチン未接種者💉)がご来店された時「寝不足?凄く顔色が悪い👎し唇に色が無い💦」と思わず言ってしまいました。お客様が言うには「人手不足、若い人が入社しても直ぐに辞めていく。それも代行業者を使ってくるから原因が分からない」???「代行業者って何⁉️」私は田舎に引き篭もって数年経ちました。世間に疎いので💦お客様からの情報が頼りです。お客様は「今の子って退社する時に自分で言えないらしくて代行業者を使う。辞める理由が分からないから入社した子に凄く気を使う。辞められたら困るから」←ワクチン未接種者は一回の施術で元気になります。但、漢方アロマ(生薬=三焦)を入れ込むと五臓六腑の気(エネルギー)が低下していると眠くなります。=自己治癒力が働いて「休め」の指令が出ますので悪しからず(^◇^;)

imageimage

 

 お客様(コロナワクチン接種💉2回)は度々の膀胱炎と便秘を言われます。「最近、右手が痺れてモノが持てなくなる」って。原因は臀部(腎)に毎回、見られる塊(瘀血)です。施術をしながら下腹部・排尿時に違和感があると豬苓湯を服用をお願いしています。

image

 右太腿の内側(腎・脾)が固くなっているのでご自宅ケアに熱めの半身浴で解して貰っています。膝内側から鼠蹊部に向かってご自分の手を✊にして擦って(20回)、鼠蹊部を外から内へ擦る(20回)をお願いしています。←てか、やつれた⁉️段々と痩せて行く。

 お客様の悩みは「去年より違う3月なの。大きな企業からの発注は減って、小さな企業は倒産しているの。だからウチも危ないかも」って。何より人手不足だから仕方ない」.°(ಗдಗ。)°.

 キッシーに言ってください。私では力不足なので(−_−;)