仕事前に読んで良かったnote | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 スタッフ(柔)←柔道を嗜んでるので強いです💪が出勤すると相変わらず私は「ねぇ、ねぇ聞いて」とネットサーフィンして得た情報を「どう思う⁉️」とシツコク聞きます。

 スタッフ(柔)は「アチラ側の方達は分断化をしたいので惑わされてはいけません」とアドバイスをしてくれます(๑・̑◡・̑๑)

 毎朝の確認事項ですね🎵

 noteやX(旧Twitter)でご活躍の「あかいひぐま」さん。

 アカウント名や文章から「女性」と勘違いしていましたが「男性」でした。←どっちでもええゎ‼️

 

 店を移転してからお客様(コロナワクチン未接種💉自称、陰謀論者になった)「幼馴染」に「中国人🇨🇳・韓国人🇰🇷日本人🇯🇵って同じ黄色人なのに👦なんか国名前だけで対立されている様に感じる」と聞いてみました。

 お客様(幼馴染)は「対立させる事が目的なんでしょ。エネルギーを支配して儲けているだけで、それを悟られ無い様に色んな出来事を作っている。分かりやすく言えば『紙幣を刷る事が出来る日銀』が存在するのに、なんで税金を課す?今の世の中は紙幣の存在で成り立っているだけで、紙幣に価値が無くなる、これがグレートリセットなんだ」とさ。

 

 「対立?分断化⁉️」とモヤモヤしている時に、愛読している「あかいひぐま」さんのnoteを読んで「だよね〜」と(o^^o)

 

 

 お客様(幼馴染)に「思い切って紙幣を捨てたら世の中が変わる⁉️」と聞くと「じゃあアンタがしたら真似するわ」って💦

 「じゃんけん」じゃぁ、あるまいし(−_−;)