ワクチン未接種、ワクチン接種なんて関係ない。お花畑の話し | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 お客様(コロナワクチン接種💉2回←私の話しを信じて止めていただきました)は「施設に入っている母には会いたくなくなった」「入院している義母の面会には、たまに行く」と。

 2人共、認知症が進んでいるらしく「母に会いに行っても私が分からないし、面会させて貰う時にスタッフさんに凄く迷惑を掛けていると思うから行かなくなった。義母は認知症が進んでいると言っても私の事が分かるみたいだから面会に行く。でも『帰りたい』って言われても『無理なの』って、そんな会話を何回も繰り返すだけ」

 

 「腎臓が腫れて胃を圧迫しているから小腸に直接、栄養を入れて貰っている」

image

 

 そんな話しを聞いて半年位経つかしら?でも義母(コロナワクチン接種💉7回)は生きています。入院するキッカケは突然、トイレから出て来て「苦しい」と言って歩けなくなり救急搬送されたらしいです。お客様(コロナワクチン接種💉2回)は「起こそうと思っても本当に重たくて(気虚)救急車を呼んだの」と。

image

 当初の診断は「腎盂炎」で原因は「高齢による」って。「腎臓、二つ共が腫れているから胃瘻は出来ないと言われて小腸にクダを入れて貰った」←コロナワクチン💉の恐さをお伝えしていても「コロナワクチン接種💉が原因⁉️」とは疑わない(−_−;)本当に上手に「洗脳」していると実感しました。←こう言う人を「お花畑状態」と言います。

 お客様が「息子が面会に来て、『こんなん植物人間と同じじゃん!安楽死をさせてやろう』って言うけど日本では認められていないから無理でしょ?」と言われるので「カナダ🇨🇦やスイス🇨🇭では合法です」とお伝えしました。

 薬害で不調になられて、また薬💊を処方する、いつから日本は詐欺師ばかりになってしまったのか??放火した人が「火事場の泥棒」を、そこには保険会社が加担している様に思います。

image

 祐逸、救われた気持ちになったのはお客様が「麻疹ワクチンも嘘でしょ?」と。「恐怖心を煽っているだけと思います」とお伝えしました。

image

 

 相変わらず「洗脳」された方達は余計な事をしています💢

image