コロナワクチン接種後遺症?不正出血 | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 「生理とは思えない」

 

 治験中にも関わらず特例承認されたコロナワクチン💉は接種回数に限らず様々な不調が見られます(−_−;)

 お客様(コロナワクチン接種💉3回・インフルエンザワクチン接種1回)の不調は「痛みも無く出血🩸する。やはり不正出血なのか?」他のお客様(コロナワクチン接種💉5回・インフルエンザワクチン接種1回)も「2年前に生理は終わったと思っていたら、また出血🩸が始まった。不正出血🩸?」と。共通する事は脚の浮腫みによる乾燥です。また内太腿が硬くなっている。脾・腎の不調です。

 不正出血🩸の時に多めに入れ込む漢方アロマ(生薬)は中焦と下焦です。一度の施術で緩和させます。

 

 「ボディクリームを塗っても乾燥する」

 

 巷に溢れている「保湿クリーム」も使用する前に成分を調べた方が良いと思います。保湿クリームでは無いですが💦ムヒにステロイドが含まれている事は知られていると思いますが(⌒-⌒; )

imageimage

 

こんなん拾った😀

image

 「高血圧の基準が戻る???」

 

image

 コンビニより多いと言われているドラッグストア(−_−;)

 あの手この手で「健康」を意識させ「自己治癒力」を完全にスルーさせ薬💊中・サプリ大好きへと洗脳させている現状( ̄O ̄;)

 ヨーグルト=乳酸菌が花粉症対策に……など過大広告?詐欺みたいな事が罷り通っていると思います。

 しかし不思議なのは今更、血圧の平均数値を上げるって本当なのかしら?

 だって本当に製薬会社は儲かっていたはずなのに……?

imageimage