名張市立病院の話し | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 最近ご丁寧にYahooニュースを見ると以前より「三重県」のニュースが多くアップされる様になりました。Yahoo! JAPANのアカウントも所持していないのに「ご苦労様です」🎵

 

 気になった記事は

image

 どんな病院🏥?どうも「三重大学医学部附属病院=人体実験している病院」の附属病院🏥らしい?

imageimage

 

 スタッフの弟さん(同調圧力に負けずワクチン未接種)が看護師なので「急に沢山の看護師が辞めるって?普通に有るの⁉️」と聞くと「パワハラって日常的に有ると聞いてます」っさ。

 私はスタッフに「夕張みたいに病院が無くなったら市民が健康になるって都市伝説みたいな話しがあったじゃん。無くなったら良いのにね」と言うと「医師が儲かるシステムが余計にパワハラを生むのかも知れないですね」と。

 

 「子供が学校に行きたくない」

 

 子育て中の複数のお母様から聞かされます(−_−;)

 長引く「嘘のコロナ禍」の後遺症ですね💢💢💢

 色んな日常が大きく変わりました。私も母は訪問介護での介護士・医師・看護師からのシェディングが原因で亡くなったと思っています。それを実証する事は出来ません。と言うのは言い訳で💦母に寄り添ってくれた介護士さんを思う気持ちと、訪問入浴🛀を楽しみにしていた母を思うと「断る勇気」が無かった私が悪いと思っています。そんなご家族は本当に多いと思います。

 

 シェディング?母の不調が始まった時(T . T)

image

 お腹(肝)に水疱が出来て医師は「ブドウ球菌が……」と解説して貰いましたが、腹部から急に脚に水疱が出来た時に「飛んだ‼️」って???「何が飛んだ?」医師の説明では「お母様がお腹を触った手で脚を触ったので移ったんです」私は「母はお腹を触る事は出来ると思いますが脚を触るのは難しいと思います」と言うと「飛んだ」ですって(笑)←母に触るな‼️と思いました😭

 

 どうも脚に「飛んだ」らしいです(−_−;)

image

 

 次は手にも「飛んだ」らしいです。

image

 

 「嘘のコロナ禍」で閉塞感を感じて不登校になる子供は何も悪くなく普通の対応です。「嫌な気分になる」学校へ行きたくない気持ちは当たり前です。お客様には「ストレスを感じる場所を認識出来るって息子さんが凄いですね」とお伝えしました。「実は『こんな先生でいいのか』って思う先生が増えた感じがするの。適当⁉️って言葉が当てはまる」と私に教えてくれました。「教育現場も人材不足ってお聞きしました」と慰めにもならない事を言ってしまいました(−_−;)